PAØの映画ブログ!

Hora! PAØです!大学2年生です!まだブログは始めたばかりなので分からない事が多くありますが宜しくお願いします(^_^)/

バック・トゥ・ザ・フューチャー

Hora!
PAØです٩(•ᴗ• ٩)
本日紹介する作品はこちらです!


バック・トゥ・ザ・フューチャー

f:id:Paoeigablog:20170529133805j:plain

 

【映画情報】

・公開日:1985年12月7日
・上映時間:116分
・監督:ロバート・ゼメキス

 

【あらすじ】
スティーブン・スピルバーグ製作総指揮の下、ロバート・ゼメキス監督が手がけ大ヒットを記録したSFアドベンチャー。1985年、高校生のマーティ・マクフライは、近所に住む科学者のエメット・ブラウン博士(通称ドク)が愛車デロリアンを改造して開発したタイムマシンの実験を手伝うが、誤作動で1955年の世界にタイムスリップ。タイムマシンは燃料切れで動かなくなってしまう。困ったマーティは1955年のドクを探し出し、事情を説明して未来に戻る手助けをしてもらうことになるが、その過程で若き日の両親の出会いを邪魔してしまう。このままでは自分が生まれないことになってしまうため、マーティは未来に戻る前になんとか両親の仲を取り持とうと奮闘する。

引用元:バック・トゥ・ザ・フューチャー
http://eiga.com/l/r2WS

 

【予告編】

 

あらためてHola!!

 

PAØです(´∀`)

 

 

現在、過去にいます(ง`0´)ง

 

 

【バク・トゥーザ・フィーチャー】何回見ても面白く、見ててワクワクしますね(o´罒`o)

 

 

軽く10回は見てます(笑)

 

 

トーリーはとてもよくできていて、

マーティとドックの実験中に、誤作動でマーティがタイムスリップをしてしまい、若き日の両親の出会いを邪魔をしてしまうんです😱それだと、両親が出会わなくなるため自分が生まれてこなかったことになってしまう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 それを阻止する為に、お父さんとお母さんを出会わせる行動が面白かったです٩(ˊᗜˋ*)و f:id:Paoeigablog:20170601132547j:image

 

知らない男と女を出会わせるというのは本当難しいんですよ(; ꒪ㅿ꒪)

 

 

 

頑張ってました(´×ω×`)

 

 

若い頃のお母さんとお父さんに会って、2人を出会わせようとするのは、なんか変な気待ちがします😓

 

2人の子供なのに‥‥( °ω°):

 

 

また、変に違う事をしてしまい未来を変えてしまったら大変な事が起きるんです。

 

 

 

そこも考慮しながら、過去を変える。f:id:Paoeigablog:20170602220410j:image

 

難しいですよねꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

自分だったら何か絶対やらかします(笑) 

 

 

 

 

映画のなかで、感動は個人的に感じませんでしたが、めっちゃかっこいいと思うシーンが多くありました(ง`0´)ง

 

ここでは、言いません!(笑)

 

 

 

 

タイムスリップしてからの、その時代の文化やギャップよかったです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )f:id:Paoeigablog:20170531220601j:image

 

 

 

 

やっぱり、時代によってジェネレーションギャップがあるんですねw

 

 

全然違うなーって感じました((´∀`)

 

 

私達は、いま2017年にいるので尚更古く感じると思います(笑)

 

 

 

 

 さらに!!!

 

 

 

この映画を更によく引き立てるBGMが最高ですよ😂

 

 ↓BGMです  

 

 

 

 

運転中にこのBGM流したら思わずタイムスリップ出来るような気がしますね~(笑)

f:id:Paoeigablog:20170602231007j:image

 

 

 ※いくらスピードをあげてもタイムスリップは不可能です。安全運転を心がけましょう

 

 

 最後に

 

評価点数
★★★★★
★5点でした(۶•ω•)۶

完璧です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

何も言う事がありません(´-ω-)ウム

 

最高な映画です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

とにかくBGMと演出がかっこいいです(笑) 

ぜひ見てみてください!( °ω° )/

 

次は、【バック・トゥ・ザ・フューチャー2】をご紹介致します!

 

お楽しみに!٩(ˊᗜˋ*)و

では、また次のブログでお会いしましょう!

 

f:id:Paoeigablog:20170603114346p:image

 

⌚Adios⌚