PAØの映画ブログ!

Hora! PAØです!大学2年生です!まだブログは始めたばかりなので分からない事が多くありますが宜しくお願いします(^_^)/

バケモノの子

Hora!
PAØです٩(•ᴗ• ٩)
本日紹介する作品はこちらです!(^^♪
バケモノの子
f:id:Paoeigablog:20170529001148j:image

【映画情報】
・公開日:2015年7月11日
・上映時間:119分
・監督:細田守

【あらすじ】
おおかみこどもの雨と雪」の細田守監督が同作以来3年ぶりに送り出すオリジナル長編アニメーション。渋谷の街とバケモノたちが住まう「渋天街(じゅうてんがい)」という2つの世界を交錯させながら、バケモノと少年の奇妙な師弟関係や親子の絆を描く。脚本も細田監督が自ら手がけ、声優には、渋天街のバケモノ・熊徹に役所広司、人間界の渋谷から渋天街に迷い込み、熊徹の弟子となって九太という名前を授けられる主人公の少年に宮崎あおい(少年期)と染谷将太(青年期)、ヒロインとなる少女・楓に広瀬すずと豪華キャストが集結している。第39回日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞を受賞。

引用元:バケモノの子
http://eiga.com/l/izikf

 

 【予告編】


あらためてHora!!

暑すぎてムカつく( `ᾥ´ )

 

バケモノの子】個人的にめっちゃ面白かったです!!

 

めっちゃ面白かったです!!!×2

 

最初はあまり面白くないんだろうな。と思っていたのですが、そんな事は全くなくて最後まで本当面白かったです!

 

トーリーの構成素晴らしかったです。

 

主人公の幼い頃から大人になるまでのストーリー。いいですね〜(笑)

 

個人的に、このようなストーリー構成好きです(笑)

 

ちゃんと理解出来ました(笑)

 

子供でも楽しめる内容だと思います!

グロいと思うシーンはなかったです!

 

笑える箇所や泣ける箇所がありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

最後は驚きましたね…

 

映画を見る前は、バケモノが産んだ子供のストーリーかと思ったんですが全然違いましたw

f:id:Paoeigablog:20170531164753j:image

 

 

やっぱり、映画を見る前は予告編や映画ブログを確認するのがいいですね(o´罒`o)

 

またがとても綺麗でした( •́ .̫ •̀ ) 

渋谷の街など凄い綺麗でした!f:id:Paoeigablog:20170531165714j:image

 

 

いやー普通に綺麗だな~って見とれてました(笑)

f:id:Paoeigablog:20170531170408j:image

 

強くオススメします(^ ^)

 

 

 

 

 

そういえば( .. )

 

最近、子供を虐待するニュースありますよね。。。

 

そんな虐待するような親に育てられても、 立派な子には育ちません(*`へ´*)

 

トラウマが残るだけです(´;ω;`)

 

それだったら、まだバケモノに育ててもらった方がいいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:Paoeigablog:20170531170057j:image

 

 

 この主人公は、渋谷から渋天街に迷い込んだんですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

本当に渋谷に渋天街があるかもしれませんね😆

 

 

もしらあなたが渋谷の路地から渋天街に迷い込んでしまったら、頑張って人間界に帰って来て下さいね( °ω° )/

 

 

感想をTwitterのDMかこのはてなブログでコメントしてください(笑)

 

 

ぜひ聞きたいです!(笑)

f:id:Paoeigablog:20170531171023j:image

 

最後に

  評価点数
★★★★★
★5点でした(۶•ω•)۶ 

 

最近★5が多いですね(笑)

 

本当に面白かったんです!

 

サマーウォーズ】という映画といい勝負してました^ ^

 

タイトルを見た限りだと、つまらなそうと思う人もいるかもしれませんが、普通に面白いですよ( ˙ω˙ )/

 

ぜひ見てみてください! 

では、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いつもなら終わるのですが(。-∀-)ニヤリ

 

次のブログから、なななんと!

バック・トゥ・ザ・フューチャー】シリーズを紹介して行きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

お楽しみに!!

 

先に未来に行ってまーす( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )∕⌚時間だ!(笑)

f:id:Paoeigablog:20170531172129j:image

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

↑2回目

 

f:id:Paoeigablog:20170531172202p:image

 

🐾Adios🐾