PAØの映画ブログ!

Hora! PAØです!大学2年生です!まだブログは始めたばかりなので分からない事が多くありますが宜しくお願いします(^_^)/

ドント・ブリーズ

Hora!
PAØです٩(•ᴗ• ٩)
本日紹介する作品はこちらです!
ドント・ブリーズ

f:id:Paoeigablog:20170527141157j:image
【映画情報】
・公開日:2016年12月16日
・上映時間:88分
・監督:フェデ・アルバレス

【あらすじ】
サム・ライミ製作、リメイク版「死霊のはらわた」のフェデ・アルバレス監督による、全米でスマッシュヒットを記録したショッキングスリラー。強盗を企てた若者3人が、裕福な盲目の老人の家に押し入ったことから、思いがけない恐怖に陥る様を描く。親元を離れ、街から逃げ出すための資金が必要なロッキーは、恋人のマニーと友人のアレックスとともに、地下に大金を隠し持っていると噂される盲目の老人の家に強盗に入る。しかし、その老人は目が見えないかわりに、どんな音も聴き逃さない超人的な聴覚をもち、さらには想像を絶する異常な本性を隠し持つ人物だった。暗闇に包まれた家の中で追い詰められたロッキーたちは、地下室にたどり着くが、そこで恐るべき光景を目の当たりにする。

引用元:ドント・ブリーズ
http://eiga.com/l/LZFCf

 【予告編】

 

あらためてHora!!

暑さに弱いPAØです( ˇ-ˇ )

 

 

 

 

 

 

 

静かに!!!

f:id:Paoeigablog:20170528162207j:image

 

 

 

 

 

 

 f:id:Paoeigablog:20170528162407j:image

↑寝てます(´・x・`)

 

 

 

 

今日は小さい声で映画を紹介します(小声)

 

静かにしないと起きちゃいます…(笑)

 

さあ【ドント・ブリーズ】の紹介を始めますよ(小声)

 

 

ドント・ブリーズ】は個人的にあまり面白さを感じなかったです。


トーリーの展開が読めすぎてしまったのと、主人公達の行動がこれかよってずっと思ってました(´-ω-)ウム

 

トーリーは、スピーディに進んで理解しやすかったですよ!難しくはないです。

 

でも、展開が……

 

次、こうなるんだろうなーと予測しながら見ていたら本当にその通りになってしまい。展開が読めすぎました。

f:id:Paoeigablog:20170528100958j:image

 

 

あと、主人公達の行動が本当にもうありえないです( .. )

 

なぜ?っと思う疑問な箇所が所々ありました…

 

 

とても期待していたので残念です( •́ .̫ •̀ )

 

 

ネットを調べてみると評判が良いのですが、自分には分かりません(´×ω×`)

 

また、映画のタイトルの横に記載してある

「この家から生きて脱出したければ息をするな・・・」とありましたが、映画を見た時、そこまで静かにしないじゃんって思いました…

 

この映画の制作内容やコンセプトは本当に素晴らしいのに、もったいない感じがしました( .. )

 

 

みなさんは、絶対に強盗とかはしないで下さいね!

f:id:Paoeigablog:20170528164940j:image

 

 

 

最後に 

 評価点数
★★☆☆☆
★2点でした(۶•ω•)۶

 

はい。個人的に【ドント・ブリーズ】は合わなかったみたいです(´・x・`)

 

中盤までは、良かったのですが途中から展開が読めてしまって本当つまらなかったです。

 

でも、映画の制作とコンセプトは素晴らしいです。

 

いつか、いつか、リメイクを出して欲しい…

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

f:id:Paoeigablog:20170528201525p:image

🤐Adios🤐