PAØの映画ブログ!

Hora! PAØです!大学2年生です!まだブログは始めたばかりなので分からない事が多くありますが宜しくお願いします(^_^)/

THE Boy ~人形少年の館~

Hora!
PAØです٩(•ᴗ• ٩)
本日紹介する作品はこちらです!
【THE Boy ~人形少年の館~】


f:id:Paoeigablog:20170525223324j:image

【映画情報】
・公開日:2016年7月17日
・上映時間:97分
・監督:ウィリアム・ブレント・ベル

【あらすじ】
テレビシリーズ「ウォーキング・デッド」のマギー役で知られるローレン・コーハン主演、人形のベビーシッターとして雇われた女性が想像を絶する恐怖に見舞われる姿を予測不可能な展開で描いたサスペンススリラー。過去と決別するためアメリカからイギリスにやって来たグレタは、老夫婦と暮らす8歳の少年のベビーシッターを引き受けることに。しかし、その少年ブラームスは、人間サイズの人形だった。ブラームスを溺愛する老夫婦は、世話する際の「10のルール」を徹底して守るようグレタに言いつけ、旅行へと出かける。やがてグレタがルールを破ったことをきっかけに、人形に奇妙な現象が起こりはじめる。共演に「ヘルボーイ」のルパート・エバンス。「ウェア 破滅」のウィリアム・ブレント・ベルがメガホンをとった。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2016/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」(16年7月16日~8月19日)上映作品。

引用元:ザ・ボーイ 人形少年の館

http://eiga.com/l/Uvmrf

【予告編】


あらためてHora!!
暑くてやばいですι( ′д`υ)

さあ【THE Boy ~人形少年の館~】の紹介を始めますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆

 

【THE boy】は個人的にとても好きなストーリー展開で、映画の雰囲気も好きでした!

 

トーリーは、とても簡単でそんなに難しくはないです!分かりやすく進んでいくので、内容をすぐに理解して映画を楽しめると思います(ˊᗜˋ*)

 

映画の雰囲気はずっと暗かったです(笑)

  

人形がほんと不気味でした。。。

 

この不気味さが好きなんですけどね(笑)

人形の瞳よかったです(´-ω-)f:id:Paoeigablog:20170526233925p:image

 

 

また、この映画で出てくるルールが凄いんです(笑)

 

1.客人を招いてはならない


2.少年の顔を覆ってはいけない


3.食事は冷蔵庫で保管せよ


4.毎朝7時に起こすこと


5.平日は3時間勉強を教えること


6.音楽を大音量でかけること


7.少年を独りにしてはならない


8.庭のネズミ取りを掃除すること


9.必ず少年に食事を与えること


10.お休みのキスをすること

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、待て待て……

 

                !STOP! f:id:Paoeigablog:20170527084509j:image 

 

 

 厳しすぎません??(笑)

 子守をするのは、人間ではなく人形ですよ? f:id:Paoeigablog:20170526221637j:image

 

 ちょっと意味が分からないですよね(笑)

 なんで人形にこんな事しなきゃいけないのか😓

 

バカバカしい((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

でも、安心して下さい。( ˙ω˙ )/

 

最後に衝撃の結末があり、人形の謎も解けます!!!

 きっとあなたも、ストーリー展開に驚くはずです( ˙ᵕ˙ )

f:id:Paoeigablog:20170527090541j:image 

 

 

 もし、アルバイトや仕事で子供の子守を頼まれたら気おつけましょうね!

 

実は、子供ではなく・・・

 

 人形かもしれませんから・・・f:id:Paoeigablog:20170526225929p:image

 

 

もし仮に、子守する相手が人形だった場合は

ちゃんとルールを守って子守をしましょう!

でないと、大変な事になるかもしれません。。

 

最後に

 

評価点数

★★★★★
★5点でした(۶•ω•)۶

 

いや~普通に面白かったです!(笑)

 

個人的に、ストーリーと雰囲気が本当好きで、

ハマりましたね٩(ˊᗜˋ*)و

あと本当か分かりませんが、【The boy】続編が出るみたいなんです( °ω° )/

 

そちらも楽しみにしたいと思います😁

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

f:id:Paoeigablog:20170527083959p:image

 

🤡Adios🤡