PAØの映画ブログ!

Hora! PAØです!大学2年生です!まだブログは始めたばかりなので分からない事が多くありますが宜しくお願いします(^_^)/

ナチョ・リブレ 覆面の神様

Hora!
PAØです٩(•ᴗ• ٩)
本日紹介する作品はこちらです!(✧ω✧)
ナチョ・リブレ 覆面の神様

f:id:Paoeigablog:20170523081920j:image

 

 【映画情報】
・公開日:2006年11月3日
・上映時間:92分
・監督:ジャレッド・ヘス
 

【あらすじ】

スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック&マイク・ホワイトが、修道院を立て直すためにプロレスラーとなったメキシコに実在する男の実話を映画化。孤児たちに満足な食事を与えることが出来ていないと感じている修道院育ちの孤児ナチョは、ある日たまたま目にしたプロレスラーの豪華な生活に惹かれ、孤児たちのためにプロレスラーとしてお金を稼ぐ決意をする。監督は「バス男」で全米の注目を集めたジャレッド・ヘス

引用元:ナチョ・リブレ 覆面の神様
http://eiga.com/l/urge

 

【予告編】

 

 

あらためてHora!!

もう毎日暑くて、学校行くのがしんどいです(¯―¯٥)

 

最近ずっとホラーやサスペンスの映画が続いてますので、たまにはとコメディを選びました(笑)


さあ【ナチョ・リブレ 覆面の神様】の紹介を始めますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

ナチョ・リブレ 覆面の神様】はとにかく…

 

面白いです!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

映画の始まりから笑ってしまいました(笑)

僕は(笑)

 

主人公は、とにかく間抜け者ですww

 

あまりにも主人公が間抜け者すぎてずっと笑えます(*ˊᗜˋ)w

  

あと、この映画のBGMを聞くと元気が出てきますwリズムがとても可愛いです(笑)

 

↓BGMです!※映画の最初のシーンが映っています。まだ見たくないという人は閲覧を控えて下さい。 

 

 この主人公、内心めっちゃいい奴なんです!

 

f:id:Paoeigablog:20170524084344j:image

 

何よりも、修道院の子供を愛していて。

 

小さい頃からプロレスラーに憧れてて、プロレスで優勝したお金を貧しい子供達に使うと決め、努力して戦うが弱い……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいじゃないですか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

一生懸命に戦う姿

f:id:Paoeigablog:20170524090646j:image

 

最後は、個人的に少し感動しました!( °ω° )/

 

トーリー素晴らしいですよ!(笑)

 

 とてもいい作品です(۶•ω•)۶

 

 

あと!この映画は実話だったんです!

 

初めて知った時は驚きましたね( ゚ー゚)

 

 内容とは、関係ないのですがこの映画でスペイン語がちょくちょく出てきます……(笑)

 

頑張って聞き取ってました(´-ω-)w

 

最後に

  

評価点数
★★★★★

★5点でした(۶•ω•)۶

 

本当に本当に面白かったです!

元気が出ますね( °ω° )/

 

ずっと笑ってましたw

 

心から笑いたいという人にぜひオススメです!

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

 

f:id:Paoeigablog:20170524095540p:image

 

🌵Adios🌵