PAØの映画ブログ!

Hora! PAØです!大学2年生です!まだブログは始めたばかりなので分からない事が多くありますが宜しくお願いします(^_^)/

Hora!はじめまして

 

f:id:Paoeigablog:20170517090541j:plain

 

はじめまして( °ω° )/

 

PAØです。

 

 この度、新しく映画ブログを始めました~!

 

自分は、大学生2年生で暇な日や学校がない時は映画見てぐ~たらしてます(笑)

最近スペイン語を勉強していてハマってます(笑)

 

主に、ホラーやサスペンス映画が好きです(´-ω-)

 

そのため、ブログの内容がホラーやサスペンス映画が多くなってしまうかもしれません( ´・ω・` )

 

もちろん他にも色々なジャンルの映画もレビューしていきますよ(*`・ω・)ゞ

 

ブログの更新は、1週間に2回ほどと考えています!

 

このブログが少しでも映画を見る際の参考になってもらえたらいいなと思ってます(´^ω^`)

 

何卒これから宜しくお願い致します。